Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
*小説置き場*(下から日常日記ですよ!!)
↓当ブログを見るにあたって以下の記事を必ずお読みください

初めにお読みください



.*.*'お知らせ'*.*.
2015年5月10日:小説のリンクを削除し、HPへのリンクも削除しました。



2030'03'07(Thu)21:54 [ 日記 ] . . TOP ▲
大型連休と脚の痛みとExcelと
気が付いたらまた一か月放置していた……。
繁忙期が不定期なため忙しい時と暇な時のムラが大きい。
暇なときは本当にこんなんで給料もらっていいのかっていうくらい暇なのに、忙しいときは12時間労働が一か月程度普通に続いたりする。手当が付くだけましだとは思うけど体がつらい……。というか最近早く帰っても仕事中に何回も寝落ちしそうになるからやばい……。体力がないとかいうレベルの話じゃない。問題があるのでは……。

この休みは狂ったようにゲームするぜヒャッハー!とか思ってたのに手帳のリフィルをExcelで黙々と作るという謎の作業を始める。
正直FGOイベント進めるつもりだったのに全然進めてない。ライダーイシュタルほしいから今からでも頑張りますが
(※なお今日イベント一部から始めた模様)

とりあえず頑張りたい……。連休明けても次の土日もあるし……。

そういえば旅行にも行ってたんですけど脚のの痛みがひどい。これはいい加減病院に行くべきだろうか……。
2017'08'20(Sun)20:38 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
自分史上最高の
髪の短さとなりました。
先日思い切ってばっさり髪を切ってショートカットに。うん、夏だしいいんじゃないかなと思ったけどこれは首元の日焼け対策が面倒になるやつ……。とかいって大体毎年日焼け対策なんて日焼け止め買うだけで満足してるだけですが……((

あと寝ぐせつくとアイロンとかで直らないからつらい……。一度水かぶってドライヤーかけたら直るけどそれはそれで面倒。

そして来週から繁忙期。とりあえず体調を崩さないように頑張りたい。
しかし相変わらず飲み会が続いている。繁忙期なのにいいのだろうか……。というか自分がクソ仕事できない気しかしないのでそんなやつがこんなクソ忙しい時期に飲み会に行ってもいいのだろうかという不安。
あと体重が増えている。なのに健康診断では腹囲はほとんど変わらず。健康なのか不健康なのか……。
健康になるために運動を習慣づけようとジム登録したのに果たして行く暇があるのだろうか。

とりあえず無理せずいろいろやりたいと思うものの無理しないと趣味まで体力が及ばないつらさ。
高校生の体力をくれ。大学生の時間もカバーできるくらいの体力を。財力はきっとなんとかなる……。

今日も友人に手紙書こうと思いつつ結局自堕落に昼寝ばかりしてしまった。
そしてそろそろ寝なくては……。
書きたいことはいっぱいあるのにいざ便箋を前にすると何から書いていいか迷うんだよなぁ。

2017'07'09(Sun)23:55 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
拝啓ドッペルゲンガー
久しぶりにボカロ聞いてます。なんだか中学生の頃に戻ったようだ……。
あとボカロ曲は特に誰が作ってるとか気にせずにいろいろ気に入ったものを聴いているんですけど、気が付いたらkemuさんの曲がほとんど入っていった。インビジブルとか大好きだったなぁ。

久しぶりに絵でも描くかな。
2017'06'18(Sun)16:53 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
恋愛の無理強い
お久しぶりです。
久しぶりの飲み会で「いっぱい食べて飲むぞ~!」って張り切ってたらセクハラとパワハラのオンパレードでした。
しかも他社のちょっと偉い人だったから余計にむしゃくしゃする。脛を蹴り上げたい。本来なら急所を狙うところだけれど脛を狙うところに優しさを感じてほしいくらいには苛立ってる。

「恋愛したくないとかおかしい」とか「同性が好きなんでしょ」みたいな話をずっとしてくるのですがもうそれが面倒くさいこと極まりないし自分の意見が絶対正しいと思ってるところでもうすごい腹が立つので嫌。本当に嫌。本当に嫌。(大事なことなのでry

恋愛が全てだと思ってる人もいるなら恋愛が全てじゃない人がいるくらい察してください。
もうめんどくさい……。
あと同僚とか同期の男はどうだ?って一人ずつ名前挙げて聞いてくるのやめてほしい。
あまりに面倒だったから同期を巻き込むような言い方をしてしまったのもあるから余計嫌。同期よすまない……。

あと「恋愛しないのおかしい」とかいうけど、そういうこと言う人間が軒並み私の人格を否定するから自分に自信が持てないんだよ……。恋愛させようとおもうならもうちょっと相手を褒めようと思わないのか……。飲み会で恋愛しないだけでクズ呼ばわりされるし自分の意見はほぼすべて否定されるし散々だった。

でもたぶんこういうの真に受けてると「酒の席だから」って言われて全部チャラになるんだろうなぁ。
あとたぶんお酒弱くてべろんべろんに酔っぱらってたからきっと覚えてない。自分はお酒飲んでもまったく普段と変わらないのでそういうの真に受けるから本当つらい……。一回くらい泥酔してみたい……。
2017'06'17(Sat)23:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲