fc2ブログ
Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
06≪ 2013| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
あついですね
明日からテストです……orz
そしてお久しぶりです……。本当は1か月空かないようにちょいちょいスマフォから更新しようと思ってたんですが、打ちづらくて結局更新しませんでした……←

それにしても最近このブログが知り合いに見られてないか怖い((
いや……たまたまこの前大学の友人と話してたんですが、どうやら名前で検索かけたりしてるらしく……
本名だと出てこないとは思いますけど(というか出てきたら怖い)ツイッターがブログのHNとも同じなので見られると困る。だからブログのURLもツイッターには上げてないんですよね……。

ぶっちゃけリア友にこのブログ見せたくないので(どんなに仲の良い子でも)教えて~言われてもはぐらかしてたんですが……。いや、「私別に引かないから!」とか言われてもどうしても自分的に見せたくないのとかあってだな……見られるとファルサクのあははうふふな話とか語れないし……←

なんていうんでしょうか、普通のことにたとえると体重みたいなものですかね。
だいたいどれくらいの体重かみんなわかってると思うけど教えたくない絶対教えたくない!みたいな。
人には人に知られたくない自分だけの領域というものがあってだな……。
私もファルサクのこと(≒創作のこと)気兼ねなく書けるのここしかないのでここ見られたら終わりなんですよね……。ツイッターもいろいろあった(いわゆるSNS疲れ)のであんまり語れないし、見ないようにしてるので。

そんなこんなで見られてないことを祈りつつも、なんとなくばれてそうで怖いなーと思う今日この頃です。

それにしても明日からテストです。やばい。ブログなんて書いてんじゃねぇよお前、と思ったあなた、大正解です。

だいたいの先生は試験問題を事前に提示するのですが、その説明が全く分からない=試験問題が全く分からないという事態が発生し、どう論述を考えればいいのか全く分からないという悪循環。

とりあえず明日を終えればほとんど持ち込み可なので頑張りたいところ。
あ、でも中国語持ち込み不可だったから勉強しないと……(´Д`;)
あとは公認用紙のみ持ち込み可という教科もあるのでびっしり写さねば……!!

あー!それにしてもこういうときに限って絵やら小説やらいろいろやりたくなるのは何故だろう……!!
とりあえずテスト頑張ります!!(`・ω・´;)
2013'07'28(Sun)22:22 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲