Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
自分で祝うしかない
 今日でこのブログ始めた年齢から6歳ほど年をとりました。
というかまずのろのろ更新でもここまでやってこれたことに驚いてます。
そして初めてのぼっちの誕生日……\(^o^)/
もともと大体の友達が私の誕生日を忘れているので、友達に祝ってもらえないことは理解してるんですが、家族も出払ってて、夕方にしか帰ってこず、私も夕方からバイトなので入れ違いになるという……。

 成人してるんですが、誕生日プレゼントとか欲しかったなぁ……((
昨日自分に自分で鳥山明先生のジャコ買って満足したから別にいいと言えばいいんですが。

さて、とりあえずケーキ食べたら桜でも見に行くとします。
昨日の風でたくさん散ってなきゃいいけど……。
2014'04'05(Sat)11:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1189-6fc4fce7
trackback



     
