Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ヒェー
 お久しぶりですこんばんわ。煌夜尋です。
最近は艦これでイベントやったり、インターンシップの書類書いたりいろいろやっておりました。
艦これイベントはE-3まで行けました!!天津風ちゃんかわいいですはやく島風来てください。雪風はいるんですけどね……三隈とか翔鶴とかもいるんですが島風と長門だけ来ないんだよなぁ。早くお迎えしたいです。

 あ、あとサークルでもめ事が発生して人生2度目の修羅場を体験しました。
私だけその問題が発生したときにいなかったので仲裁役ということで行ったのですが……
気を張っていたのかその話し合い直後に風邪をひいたという……。
 しかしながらもめ事は解決したように見えて全く解決していません。もう重箱の隅をつつきまわすという最悪の事態に。
表面上は解決したことになっているんですけど、友人はやはり気が済まないらしく、当事者の人がかなり反省しているにも関わらずネチネチネチネチ追い詰める発言を露骨にして「あの人は追い詰めなきゃ」という趣旨の発言をしているので正直な話もう縁を切りたいです……。そんなこという子じゃないと思ってたのに……というのは私の勝手なイメージなんで何とも言えないですが、人にやられて嫌なことを平然とやってのける精神がちょっと……。
 いや、まぁ私だって悪口言いますし、散々人が嫌がることやってるので堂々と言えませんけど……。

 話し合いが5対1だったので、それで普段弱気な友人が勝ち誇ったように言ってるのが正直引くほどいやらしく見えて……。GW中はこれで悩んで蕁麻疹と顎の痛みに悩まされました。ちなみにまだ治りませんとぅらい。
顎の痛みは歯医者さんにもストレスと言われたのでおそらくこれが原因。顎痛い。

 とりあえずそんなこんなですが痛チョコとか作って元気にやってます。
しかしながら痛チョコ、食紅使うときにマヨネーズをつなぎに使うのがいいと聞いて使ってみたら量が多すぎたのか固まらないので明日また作りなおします。勿論失敗したやつを食べるつもりなのですが少し怖い。
でもサクラちゃんを捨てるなんて出来るわけないので頑張ろうと思います。
日曜は痛チョコを飾った痛ケーキ作る予定です。上手に作りたい。
2014'05'10(Sat)01:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1190-4715b82e
trackback



     
