Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3回目のヒェー
最近本当に忙しくて絵を描いたりゲームしたりできません……。
 艦これでは龍攘ちゃん改二にしたいし、むっちゃんが今Lv45なので50にしたいんですが、鎮守府近海の潜水艦海域や2-4をクリアしたせいか、やりきった感があり、やる気になれず……。で、あまりにやれないんで大型建造で大鳳レシピ回したらまた出る4時間20分……。……ええ、開発資材ケチったのものすごく後悔しています。

 というか2‐4結構やった気がするのに何時までたっても島風きません。雪風とか4人くらいきたのに……orz
そして大鯨ちゃんホスィ……。というかいい加減松型駆逐艦実装はよ。
もう松型駆逐艦の桜のプラモ買って待ってます(実話


というかサクラちゃんの艦これパロもやりたいんですよォ!!
ドリフターズも読みたいし、ラブライブも見たいし、フィギュア作りたいし、お絵かきしたいのに、インターンシップガイダンスやサークルの役割、バイトのPOPでやりたいことが思うようにできません。
そういえばBASARA4も欲しい……。友達が家に来た時に持ってきてもらって少しだけやったんですが、左近さん使いやすそうでゲームみっちりやりたいです……。個人的にはおやっさんも好きですが。


とりあえず最近土日も出ずっぱりで疲れますがいきてます(しろめ
あああファルサクかきたいんじゃあああぁぁぁぁぁ。


げんきです。
2014'06'23(Mon)20:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1193-9407cd57
trackback



     
