Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
暇を持て余した
神々の悪戯


 お久しぶりです。最近は友人の影響で神々の悪戯にはまってます。
 あ、アニメの方です。もう終わりましたが……友人の家に泊まりに行った時、アニメの何話かをニコニコ動画でみせてもらったのですが、あまりにOPの空耳が面白くて……。その時はそれだけだったんですけど、たまたまバイト帰ってテレビつけたらアニメがやっていて、面白くて見てしまったという……。変身シーンでどうしても吹いてしまうwwwwwww

 ゲームの方は割とシリアスみたいなので、手を出さないと思いますが(大体RPGも2週目とかやらない人物なので各ルート全て攻略とか出来る気がしない)コミックスを集めております。が、2巻がどこにも在庫がない……orzバイト先で頼もうと思ったらこれまたない……。画集も欲しいのですが品切れっぽい?2日前くらいに調べたので、今はあるかもしれないですが。しかしローゼンメイデンの画集も欲しいのでお金がやばいことに5000円は……今月は出せそうにないなぁ。

 なんせ、今月27日はねんもあパジャマを手に入れようと思っているし、取り換えフェイスも買おうか悩み中。
これらを注文してとどくまでにファルクスとサクラをこの3次元に召喚するのだ……(訳:フィギュア作る)

 それにしても最近忙しくてやりたいことやれてません。今日久々に暇ができたので艦これパロ描いてましたが。
というか艦これもやりたいあああああ。8月のイベントにも出たいけどインターンシップが。

 とりあえず学生のうちにやりたいことやっておきたいので頑張りたいですが、体壊さない程度に頑張りたいと思います。
急に暑くなったのでつらい……見ている方がいるか謎ですが、皆様も体にはお気をつけて。
2014'07'12(Sat)00:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1196-d9fa9ec5
trackback



     
