Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
初の同人イベントサークル参加
 レポートが終わりません。こんにちわ煌夜尋です。
とりあえず今日中に2つくらいwordで書いて、ひとつ手書きで書いて終わらせたいなぁ。
明日は原稿用紙5枚分のレポートやらなきゃいけないので……。レポートというより「エッセイを書きなさい」ってあったから、実体験があればすんなり書けなくもない気もしますが……。

 さて、タイトルですが実質最後の夏休み(来年は就職活動時期なのでおそらく休みなんて無に等しい)なので、「最後くらい何かやりたい!!」ということでイベントに申し込みました。書類不備がなければ参加できるはず。……サークルカットに修正としてホワイト使いまくってしまったので微妙なところですが。

 8月24日のコミックライブに参加予定です。現時点ではつまみかんざしなどの和風アクセサリーを主としたサークルになる予定です。もしかしらたコピー本持っていくかもですが。とりあえずテスト終わらないと何もできないのでテスト終わって余裕があればコピー本持っていきます。内容はファルクスとサクラの過去を書いたサークルで発行した小説を大幅に修正・加筆し、表紙を描きおろしたものになると思われます。印刷所の〆切に間に合えば表紙だけ印刷所に頼む予定です。テスト終りが8月1日で〆切8月5日だけど頑張ります!←

 また確定したらこちらで連絡します(´∀`*)
とにかく今はレポートだ……。
2014'07'26(Sat)14:00 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


> T×2様

コメント返信が遅れ大変申し訳ございませんorz
レポートは何とか終わらせて今は夏休みを満喫しております(´∀`*)

初めてのイベントでよくわからないこともあり、いろいろ大変ですがいい経験になればいいなぁと思っております。コメントありがとうございます!!
2014/08/11 17:44  | URL | 煌夜尋 #- [edit]


レポートも初サークル参加も、上手くいくといいですね♪

特に、イベントは
楽しく有意義なものになることを願います。

ではでは。
2014/07/30 02:28  | URL | T×2 #TKWA5B2M [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1197-e72535d8
trackback



     
