Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
約一ヶ月ぶりですが
お久しぶりです……。

イベントですが当日来てくださった方はありがとうございました!!
1000円のかんざしが一本売れてびっくりやら嬉しいやら。
とにかく購入してくださった方ありがとうございました!!

あと、両隣のサークル様もありがとうございました……!!

さて、最近またサークル(大学の方)でごたごたしております。
インターンシップは何とか無事に終わりました~。あとは報告書を今週中に出さねば……。

というかサークルの学園祭のポスターも描かねばならないし、バイトのPOPも描かないといけないので大変です。
なんで今年はサークルポスター誰も名乗り出ないねん……('・ω・`)
そして私の役割の後継者が決まらない罠……。だれか先輩と一緒に仕事したってぇな。
サークルに入ってもらった以上は責任果たしてもらわないと困る。
とりあえず学園祭までに決まらなかったら部長に口出ししてもらおうと思います~。
まぁ今人間関係がぎすぎすしててごたごたしてるんであまり部長とも話したくないんですが……。
(私が部長とぎすぎすしてるわけではないのですがいろいろありまして)

とりあえず後継者決まらなかったらそのままおさらばします。
早く決めろってことは4月から言ってる上に私が就職活動で来年は分からないことがあっても助けることができないことも言ってあるのでもう知りません……。

さて、とりあえずサークルポスターとPOP描かなきゃ(白目
ファルサク描きたい……。
2014'09'15(Mon)22:45 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1199-e088cae2
trackback



     
