Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
オリキャラちゃんがひたすら振るだけのゲーム
 お久しぶりです。煌夜尋です。エンパ7発売してからちょいちょいやってます。
エンパ6に比べるとなんかボリュームダウンした気がしますがファルサク拝めるので大丈夫です←

1 週目は安定のオリキャラCPルート。しかし馬岱さんから告白され、孫堅さんから告白され、一向にファルクス(名前は春樟(しゅんしょう)にしました)が告白してこない……。この時既に法正さんも仲間にしており、ああ~告白台詞気になるなぁと思いつつ、なんかサクラちゃんをいつまでも独り身にしているのが申し訳なくなり、次の告白相手で決めよう!と思ったらファルクスさんだアアアァァァァ!!!!!一人でシャープの28型くらいの大きさのテレビの前で悶えましたありがとうございます。
 というか馬岱さんから2回告白されて驚いた……。ちなみにファルクス以外はすべて断りました。
なんか途中からサクラちゃんが悪女に思えてきた1週目でした。恐ろしい子!!

 で、現在2週目なのですが……
 もともと気になっていた法正さんが隣国に。そして友人が家に遊びに来ていたのでそのままファルクスさん君主の国から法正さんのいる李典軍に転籍。直後ファルクスさんの国をぶっつぶす羽目に……。最後の手は友人が操作する李典さんによって下されました。というかゼウスも作っていたのですが、ファルクスを滅ぼした後もちょいちょい敵として攻めてくるので本当しつこい。ボイスタイプも俺様なので本当にうざい。よく言えば再現度一番高いんですが……。
 で、ある程度領土を増やしたところでやたら長いロードが来たので、友人と「お、法正さんから告白か?」と思ってたらなんとまさかの李典さん\(^o^)/そして振るサクラちゃん。
 そしてその後気付いたら法正さんの好感度がSになっていて告白されるも、煌夜尋の「法正さんが落ち込む姿とかめったにないだろうし見たい」ということで振る。でもそれでも3ヶ月後にまた告白されるという……メンタルどうなってるんだ。
その打たれ強さ見習いたいぜ……。
 で、子供生まれたみたいです。まだ姿は分かりません。今回は男の子のようです。
ちなみに1週目は女の子で、かなりたくましい子でした……。体験版の時に試しにファルサクを合成した子が自分で設定考えてた子とほぼ一緒だっただけに衝撃的。ツイッター見てても子供の顔がすごいことになる人は結構多いみたいですね……。

 サクラちゃんで振りまくってて可憐1の告白受け入れ拒否の台詞何度も聞きましたがいいですね……。
あの台詞本当好きです。かわいい。
最初は「私サクラちゃんにブリーダーみたいな振る舞いできない!ファルクス以外といちゃこらさせるだなんて……!」とか言ってたのにこのざまです。2週目終わったら馬岱さんのもとに行くと思います。でも馬超さんが一番好きだったり。

 とりあえず今は需要のない妄想ばっかしてます。まずオリキャラの妄想なんて自分にしか重要ないのでいつものことと言えばいつものことなんですが。版権×オリキャラとかさらに需要がない。
2014'12'07(Sun)01:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1203-9d207c42
trackback



     
