Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
後悔先に立たず
こんばんわ。
5月はたくさん勉強するぞ!とか言いつつもう24日過ぎました。
いい加減にやるやる詐欺やめないと本当に駄目になるのでやらなければ……。
と、言いつつ今からまた絵を描くという。いや、バイトのPOPとかもあるのですべてがすべて自分の趣味のものでもないのですが。とりあえず今からはオリキャラのラバストのためのイラスト描こうかと。これが気になって仕方ないのでとっとと済ませて気になるものを少なくしようという魂胆。

でも最近それよりもなによりUSBのミニ冷蔵庫とか大神のサントラとかが欲しくてたまりません。目標を達成したら好きなものを買うということにしているのですが、達成してないのに買ったり買おうとしたりするのでいい加減にしないと……。いずれにせよお金がだいぶ減ったので暫くは自重すべきかなと思ってはいます。
 
それにしても最近友人から遊びに誘われることがとても多い……。
昔は自分が誘うばっかで、友人から誘われないので「嫌われてんだろなぁ。迷惑なんだろうなぁ」とか思ってたものですが、最近はとにかく友人に誘われます。でも、今は集中したいことがあるのでどうしても邪険に思えてしまう…・…。申し訳ないとともに相手もそうだろうに何故……。心の余裕の違いなんだろうなぁ。
最近は自分が悪いのに指摘されると苛々するので、もうほぼ怠けてる証拠だなぁと。ああ~こんなんで来年からちゃんとやっていけるのかどうか……。

とりあえず明日は少しでも勉強したいです。1問でもいいからやらなければ。
2015'05'24(Sun)23:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1209-2e03c417
trackback



     
