Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
3DCGモデル
先日の出来事がきっかけで3DCGモデル作りたいなぁと考えている煌夜尋です。
オリキャラのモデル作って着せ替えして遊びたい……。


まぁ最近はそんなことやる前にやらなきゃいけないことは多くあるのですがね…・…。
それにしても昨日から急に暑くなってつらい。昼寝して起きたらめまいでふらふらです。
たまにめまい起こして丸一日歩けなかったことがあるので気をつけねば。

とりあえず近いうちにメタセコイアとかSAI2を導入したい。SAI買ってからアップデートしてないんですが、2は最初のSAIからアップデートでできるのかな?それとも別物扱いなのか?
しかしその前に6年ほど使い続けてきたPC……OSがVistaのPCが重すぎるし使ってないのに容量減るしで導入できる気がしない。
ソフト入れる前に買い替えた方がいいかなぁ。今度はデスクトップのいいやつ買いたいです。手持ちにサーフェス持ちたい。そんなお金などどこにもないが。
2015'07'13(Mon)22:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1211-2edc13f3
trackback



     
