Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
一段落
お久しぶりです。
ようやく一段落ついて最近は卒業制作を行う日々です。あとは友人に手紙出したり。
メタセコイアは相変わらず手が届かずまだ買えていません……。
設定画とかも作りたいのでそっちの方からちまちまやっていこうかなぁ。

とりあえず今日は今から夕ご飯買ってきます。
今日は夜に母が用事あるのでコンビニ弁当です。カルボナーラ買ってきます。
自分で作ってもいいんですけどね……。でも材料もそんなないし、カルボナーラ食べたかったので良しとする。

最近はあと絵を本当に全く描けてないです……。
落書きも全くしていないのでやばい。年賀状もゆっくり描けそうなので、それまでに色々いつもの調子を取り戻したいところ。

でも今日はご飯食べたら無双やろうと思います!久しぶりだ……。

2015'10'29(Thu)15:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1214-eacf0671
trackback



     
