Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あけました
気が付けば2カ月以上間が空いていた……。
非常に遅いですがあけましておめでとうございます!今年もなにとぞよろしくお願いいたします。
今年はブログ消して新しく作るかとかいろいろ考えてるのでどうなるかまだ分かりませんが……。

とりあえず今は卒業研究も去年中に何とか終わり、ゆったりしてます。
あとFate/GOを友人の勧めでやり始めて見事にはまってます。しかし好きなキャラがステータス低い辛さ……・。
大体オリキャラも愛で突っ走ってるので大丈夫だとは思うけど。
ちなみに好きなキャラはすまさいさんの愛称で親しまれている竜殺しのジークフリートさん。
オリキャラに似てるからという非常に不純な動機でどんなかな、と調べてみたら好きになり、そして最初の10連ガチャの最後にやってきて運命を感じざるをえず、そのまま沼に……。正直セイバーはジークフリートさんだけでもいいと思っている。
(アルトリアさん来ましたが……。)
ジークフリートさん2枚来たのであと3枚ほしい。宝具最高Lvまで上げたい。

そんなこんなで最近はのんびり元気にやっています。メタセコイアはまだ買えていないしオリキャラ設定集も進捗ダメダメです。
ひい、全く絵を描いてないから何かせねば……。
2016'01'17(Sun)13:40 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1215-d3d64f30
trackback



     
