Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日はワンフェス
明日はワンフェスに行きます。
しかしながら水曜夜から急に体調が悪くなり、木曜から高熱が出て、熱は下がったものののどの炎症がひどく、歩くとふらふらしやすいのでちょっと明日も気をつけないと……。去年ワンフェスに行った時は確か雨でものすごく寒かった覚えがあるのでなるべく着こんでいきたい……。でも会場内の熱気すごいんだよなぁ……。脱ぎ着しやすいコート持っていきたいけどそれだと少し寒くなりそう……。
服も買っておけばよかった。

とりあえず今日は面相チャレンジのデータ作ってゆっくりします。
でも面相チャレンジ、白色がプリンタで出力できないんだよなぁ……。
とりあえず友人がワンフェスフェイスひとつ分けてくれるから3つ描けるので、あと二つ、オリキャラで作りたい。
ちなみに一つはFateのジークフリートさんです。

それにしても前々日、前日と寝たきりだったのでくしゃみするのも腹筋?か何か体力が衰えているようでつらい。
しかし本当に何故高熱が出たのか……。しかも何も食べていない(水分摂取のみ)のに戻すという。殆ど胃液っぽかった……。
それのせいか声は全く枯れていないし咳も出ないのに喉の奥がいたい。
とりあえず明日はマスクしていきます……。
2016'02'06(Sat)15:42 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1216-35a22b02
trackback



     
