Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
HPの素材作りとか
最近は課題が出たりして忙しくなった煌夜尋です。
ただ課題が図形をひたすら描くような感じなので、落書き前の準備運動になっていい感じ。
しかし複雑な図形が多くなかなか進まない……。早くやらないと。3月入るまでに4分の1くらい終わらせたい。

あとはサークルのHP作ったり。あと後輩にいろいろ渡さねばならないものもあるので作らねば。
ただ最近はJINSのPC眼鏡が壊れてPCやってると目が痛い……。ボンドで直してみたもののくっつかないので、とりあえず今は輪ゴムでぐるぐる巻きにして使ってます。ちなみに壊れたのは眼鏡の中央にある鼻にかける部分?です。
アロンアルファでもくっつかなかった。私のつけ方が悪かったのだろうか。

とにかく他にもやることはいっぱいあって、部屋の掃除と、HP(自分のものも含む)の編集と着物着る機会があるのでそのときの髪飾り作ったり、そして最重要項目「課題」

艦これやら刀剣乱舞やらFGOやらイベントやってるのでやりたいのですが、艦これはエラーがひどく、刀剣乱舞は低レベルすぎてE-3道中ですぐ傷ついてしまうのでやりきれるか微妙……。不動君は諦めるにしても初月ちゃんはほしい。
FGOは98のミッションのうちまだ14くらいしか達成できていないのですでにモチベーションが……。
来週から旅行行ったりするのでやれるか分からないけど移動中にできたら少しやりたい。

とりあえずそんなこんなで元気です。
自分のHPは何とか3月末までに完成させたいなぁ……。
2016'02'27(Sat)17:07 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1217-00da1349
trackback



     
