Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
明日からは
こんばんわ。明日から社会に出てオリキャラのATMになる煌夜尋です。
ヒェードキドキで壊れそう1000%ウゥ……
とりあえずまぁできることからしっかりとやっていこうと思います。もともと落ちこぼれだから最初から肩の力いれて力んでもたかがしれている……。しかしこんなこと言ったら母に「もっと自信持ちなさい。なんでそんな卑屈なの」って怒られましたが、その原因は中学生時代のときに母さんに言われた言葉が原因なんだが……と思いました。……しかしそれを言えない自分にも嫌気がさす。

とりあえずまったり同期の子や上司の方に教えてもらいながら頑張ろうと思います。
会社のためとか、誰かのためとか思わず、とりあえずオリキャラの立派なATMになることを目標に働こうと思います。
ラバスト作りたいし、いろいろ買いたい。

とりあえず小さな幸せを満喫しつつやっていくつもりです。
友人と映画見に行く約束もしてるし、最近ちょっとはまってる銭湯にいったりしたりアイス食べたり、ファルサクキェエエエエとか言ってみたり。同期の子が話し合いそうなので、まぁ仕事以外の雑談が楽しめる機会もあればそっちも楽しみにしてみたり。
明日からは研修なので、そんな感じで頑張っていこうと思います。

さて、このブログですが、とりあえず4月中旬くらいには閉鎖・削除しようと思います。データは残さないつもりです。
イラストなどのデータも「このキャラ○○のパクリだ!」とか言われたら嫌だし残すかなぁ……とか思ったけど、それほど気にされるような有名な作品書いているわけでもないので消します。だいたいまず画力も文章力も大したことない……。
次はイラスト・小説の更新はHPメインにしたいなぁ……。ソースの編集面倒くさくて毎回作ったらそれっきりだったんだよな。
今決まってるのはこんな感じです。

また近いうちに更新します~。
2016'03'31(Thu)21:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1219-a40bf6ed
trackback



     
