Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
給料日のち、腹痛。
風呂に入る前、強烈な腹痛を起こしておりました。煌夜尋です。
ストレスかなぁと思ったけど、お腹のハリが解消されたのでたぶん食べすぎですね……(汚い話ですみません)

さて、給料日を無事に終え、金曜日は友人とアフターファイブを満喫しました。
コナン純黒の悪夢2回目です。赤井さんとキュラソーさんが好き。沼。堕ちた。

そして昨日今日は買い物。しかし昨日の買い物ではほしかったものが売り切れで手に入らずあきらめる。
今日は母と姉に自分の稼いだお金でプレゼントを買いに。しかし給料もらってもう半分近く減ってるのは如何なものだろうか……。
自分の好きなものばかり買っているわけではなくて、家に入れたりしてるのでまぁ当たり前といえば当たり前かもしれないけれど。

とりあえず母から借りていたお金を返済(バイトを早めにやめてしまったため4月から今まで貯金崩してもお金がなかったため借りてた)したので、無理のない程度に貯金をしていきたいと思います。年内にSurrfacePro4買いたいなぁ。でももうその時期には5が出ていたりして。
あと会社用の携帯も買わなければならないかもしれないし、耳鼻科とか通院することも考えてお金を貯金したい。

とりあえず明日からもほどほどに頑張ります~。
来週末は友人と飲み会のちお泊り会なので頑張りたい。
あとHP製作漸く終わりそう……。後輩ちゃんに連絡せねば。
そういえば会社に行くとやはり緊張するのか肩の力入りすぎて肩こりとか節々がとても痛い……。
首左右に動かしたり歩くだけでバキバキ鳴る。
なんとかしたい。

2016'05'29(Sun)22:26 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1225-31e6d19a
trackback



     
