Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
楽しむつもりが
祖父が亡くなったので母だけが祖父の地元に行き、家に一人。
先週からあまり調子が良くなかったようで、母も前もって帰っていたんですけど、それが終わって1日経ってまた逆戻り。
しかも今度は通夜葬式などもあるため一週間ほぼいない……。

家に誰もいないと気がふさぐ。
かといって誰かと会う約束をすると、帰ってきたときの孤独感がつらい……。
当面一人暮らしは無理だなぁと思うとともに、来週から実務なのでとても不安。
泣くときは母に文句言われないので好都合だろうが、家に誰もいないと安心できないから心が休まる気がしない。
はぁ~早く帰ってきてほしいなぁ。せめて仕事に慣れるまでは家を出るとき、帰るときに誰かいてほしい……。

とりあえず今日の夜は録っておいたコナンでも見るかなぁ。
あと赤井さん描きたい……。赤井さんとコナン君のコンビ描きたい……。

というか昨日見に行ったばかりなのにまた見に行きたい~。
サントラ探し回ったのにどこにも売ってない~。
小説でてるし、赤井さんのDVDも出てるみたいだしそっち買おうかな。
あぁ……。とりあえず何もしないと気がめいりそうだから何かしなくては……。
とりあえず夕ご飯食べよう……。
2016'06'11(Sat)19:29 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1230-a09a22d7
trackback



     
