Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
体力不足
今週は結構残業しました煌夜尋です。
残業してるとお腹すいてきて冷静さを欠き、作業効率が余計に悪くなるのでなんとかしたい。
しかし間食をすると太る……。どうしたものか。それか夜ご飯抜けばいい気もするが……。

それにしても最近土日のどちらかも友人と遊ぶ約束とかで出かけるんですけど、最近ずっとそんな調子なので疲れてきた。
ちなみに来週も朝からカラオケのち飲み会。

遊ぶのは好きなんです。好きなんですけど……。やりたいこともあるし、なにしろ2日間ずっと家に籠りたいなぁと思う日もあるわけで。特に最近6月中旬くらいからずっと土日のどちらかは遊びに行っていたので余計に……。

とりあえず来週をどうするか悩み中。飲み会の前のカラオケは遅くいっても許されそうなので2時3時くらいから参加しようかどうしようか悩んだり。でもどうせ家いても惰眠を貪ってる感じではあるのでだったら出かけたほうがいい気もする。……早く起きて二度寝せずに絵でも描けばいい話なんですけど……。

とりあえず今日も絵を描きたいし、これ何カ月も前からずっと同じことを言っているし、いい加減なにか形にしたい。
あと社員証入れも作りたい。体力と時間がほしい。お金は残業すればちょっとは余裕出るかなぁ……。
2016'07'10(Sun)14:09 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1234-01415038
trackback



     
