Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
投資
自分への投資というものを全くしないので「たまにはしなさい」と母に注意された。
服よりまず画材とか雑貨に目が行くのであまり衣料とか買わないんですよね。靴には金かけるくせに。

しかし今月は服をいっぱい買った。フェリシモでも買ったので来月支払いが怖い……(
服代だけで2万くらいいきそう。そしてまた秋が来て冬が来て新しい服を買わねばならない。

サーフェスはいつ買えるかなぁ……。
2016'07'10(Sun)14:32 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1235-acc1a830
trackback



     
