Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
お絵描き
昨日は高校の友人たちと飲み会に行って、今日は一日お絵かきしてました。
そしてお絵かきのBGMは友人から勧められたマクロスΔ……。今週から見よう。アルバムも買おうと思います。
「一度だけの恋なら」と「いけないボーダーライン」を聴いたんですけどとても好みです。

さて、お絵かきしたもののほとんど落書きなので、なんかペン入れ色塗りまでしっかりやるお絵かきがしたいなぁと。
でもネタがない……。とりあえず夏なんで、ファルクスさんとサクラちゃんで海に行ってトロピカルドリンク二人で飲んでる絵とか描きたいです…・…。そういえば暑中見舞いも書かなければ。社員証入れも作ろうとして結局作ってない。今日中に作れないかなぁ。
いや、今週中余裕があれば別に今日完成させなくてもいいけれど。おそらく残業だから余裕ないだろうなぁ……。

とりあえずそんなこんなで生きてます。
今はサーフェスを早めに購入するか悩んでたりします。お金はなんとか貯まりそう。だけど今買ったら残高が0とかになりそうだしなぁと葛藤中。あともし購入直後にサーフェス5とか発表されたら悲しすぎる。
2016'07'17(Sun)17:34 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1236-be06f36c
trackback



     
