Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ピェー
先日の記事でストレスやばいとか書いてたら本当にキちゃったのか昨日は職場で号泣。
……怒られたとかじゃないんですけどね……。その日一日なんかずっと泣いてて目が大変だった。

今日は何もなかったけれど明日が怖い。
というか残業したくない。定時で帰りたい。甘えだと言われてもとにかく定時で帰りたい。
そもそも定時を遅くしてくれれば私だって耐えられるはずなんだ……。定時になった途端に帰りたいのに帰れないあの苦痛を味わうくらいなら、最初から定時を遅くしてくれればそんな苦痛なかったはずなのに……((

とりあえずいろいろあるけどマクロスΔのアルバムとか藍井エイルさんのアルバムとか聞いて頑張ってます。
連休には九州行けるから頑張る……。あとサーフェス買えそうなくらいにはお金貯まってきたから通帳眺めてにやにやしたいと思います。

ああ、ファルサク描きたい。というか今ファルサクって打ったら予測変換で「ファルサクキェエエエエ」って出たんだけどいつ打ったんだろう……。とりあえず今日はアイス食べて寝ます。おやすみなさい。
2016'07'26(Tue)21:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1238-dc3abdc4
trackback



     
