Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
破滅の純情
最近はマクロスΔをずっと見てます。煌夜尋です。
もう破滅の純情格好良すぎてずっと聴いてます……。金曜はカラオケ行くから絶対歌いたい……。

そういえば、どうでもいいことですけど、最近もっと若いころに恋愛とかすればよかったなぁとふと思うようになりました。
きっかけはこの前の飲み会のセクハラなんですけど、なんかもう変に意識してしまって食べれなく物はあるし。
でも、それをいわゆる「普通の人」(中高くらいから恋愛をしてるリア充の人たち)にとっては、すでに乗り越えていることで、私のような年齢の婦女が「恥ずかしがっている」ことは理解できないことなんだろうなぁ、と……。
必ずしも、恋愛したからと言って、その行為をするかというと、人それぞれでしょうけど、でもやっぱり多くの人たちは私の年に至るまでに経験をしているものなんだろうな、と。それで最近何となく、「成人してもそう言った行為の経験がないのが恥ずかしい」という気持ちが分かるようになりました。分かりたくなかったな……。だからといってどうするわけでもないですけれど。

あと恋愛しようという気が全くと言っていいほどない。
結婚はしたいし、親に孫の顔を見せてあげたいと思うけれど、相手は正直「子供を大事にしてくれて、長生きしてくれればいい」みたいな願望しかなく、自分個人の好みとか、ときめきがほしいとかそういう感情がほぼない。

だから学生の時に思いっきりイチャイチャとかしてみるべきだったなぁと最近うっすら思いました。
だからといってどうなるものでもないけれど。

とりあえず人里離れたところで暮らしたい。このまま会社勤めてたら、そのうち「お前いつ結婚するんだ」とか絶対聞かれそう。
なんか会社もう美人な人ばかりだから精神的にも余計つらい。きっとあと数年もしたら、顔のこと馬鹿にされて、結婚しないのかって口うるさく言われて、セクハラされる予感しかしない……。

先のことで悩んでいてもしょうがないけれど、なんかふと辛くなりました。
もう二次元の嫁も許可してくれる法律つくって……。
2016'08'10(Wed)21:30 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1240-35a6033e
trackback



     
