Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
舞台から飛び降りた
お久しぶりです。昨日は研修のち友人と夜ご飯食べました。
カウンター席で夜景を見ながらとっても優雅な気分に浸ってたんですけど、頼んだ品が思ったよりボリューム多くて残してしまった……。あの夕食のために一切間食をしなかったというのに……。

あと、先日言っていたかんざしととヘッドホン、あと帯留め、購入しました。ヘッドホンを今日の朝起きたら届いて、すごく焦った。
とりあえず母に受け取ってもらいました……。8~12時で指定したけど、まさか8時にくるとは思わなかった。前回はすごく遅れてて、12時過ぎに届いたので……。

で、かんざしの方はまだ届かず。まつことになるなら店舗行って買えばよかったなぁと思ったけど、大金を持ち歩くことになるのでネットで良かったのかなぁと。ポイントもつくし。さて、来月は桜のかんざしがほしい……でもこちらも1万越え。
サーフェス5が出るか出ないかでまた考えようかな。いい加減そろそろ定額預金の準備もしなければ……。

とりあえず来週も頑張ります。
17日にはまた友人とカラオケに行くし、今週は姉がいるのでそれを楽しみに頑張りたいところ。
2016'09'04(Sun)21:39 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1244-8425af9f
trackback



     
