Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
言わんこっちゃない
先週の月曜は風邪気味で、それが三日ほど続き、今日は腹痛で早く帰りました。煌夜尋です。
残業のツケがきている……。でも好きで残業してるわけじゃないんだ……。早く帰れるなら帰りたいけど、その日の目標まで終わっても次の仕事渡されるから夜中まで残らなきゃならないんだ……。

とりあえず今日はこれからゆっくり好きなことしつつ眠りたい。
しかし先週、先々週と土曜日出て、なおかつ4時間ほど残業してるからつらい。もっと残業時間長くて、土日どっちも出る人もいるだろうからこんなんで弱音はいたらダメかなとは思うけど、つらいものはつらい。もう繁忙期過ぎたら絶対定時で上がり続けたい。

今週頑張ったら来週からは余裕ができそうなので、今週の土日何をしようか考えて乗り切ろうと思います。
友人と会いたいけど友人がいま土日休みではないんだよなぁ。家でHPの編集でもしようかな。あと掃除したいしSurfaceにまだExcelとかインストールしてないからしなければ。やりたいこともやらなきゃならないこともたくさんある。体力つけてしっかりやすみつつ趣味もやりたい……。
2016'10'17(Mon)23:13 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1249-a5f1aa8c
trackback



     
