Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
新幹線
わけあって今日は県外に行くことになってただいま新幹線に乗っています。おはようございます。煌夜尋です。

正直まだ体調が完全に回復してないからきつい……。でも行かないとなぁ。
おそらく身内においしいものでもおごってもらえると思うのでそれを楽しみにしておこう。

ちなみに体調不良の原因は「疲労」まぶたがピクピク痙攣したり、なんか膀胱炎ぽかったり。
病院行ったら大体ストレスと疲労で片付けられました。絶対残業のせいだ……。電通の女の子に比べたらまだまだましな環境ではあるけど、毎日定時の概念を問いたくなるくらいには残業してるので、精神的にも肉体的にもだいぶ疲れてたんだろうな。
あと繁忙期終わったけど、これからも残業がありそうで既に明日が憂鬱で仕方がない。
仕事早く終わっても大体次の仕事まで渡されて夜10時過ぎだからなぁ……。何のために予定を立てて仕事をしているのか。

とりあえず提出書類の下書きも終わったし、清書は家に帰ったらやるとして、目的地に着くまでsurfaceで絵でも描くことにします。
surface持ってるとこういうことできて便利だよなぁ。買ってよかった。
2016'10'30(Sun)09:36 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1251-3565dc5e
trackback



     
