Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
スポンサーサイト
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
つらい
仕事がそろそろ繁忙期に入る。つらい。
友人関係がいろいろややこしくなってきた。つらい。
FGOネタバレを見てしまいとあるCPに激はまりするが供給がすくない。つらい。

そんなこんなですが生きてます。

仕事もなんかちゃんとやれてるんだかやれてないんだか……指示をそのままきちんとできてるとおもってるんだけど、解釈が違ってたりする時があって、それで結果やり直しとかいうこともあるのでつらい。かといって確認したいのでいいですか、ともう一回聞くと「さっき教えたよね」って言われるから確かめようがない。周りの人は慰めで「いわれたとおりにやりました!」って言って押し付けちゃえ!lって言ってくれるのでまだ精神的に大丈夫だけど、この休みの間に悩んでしまうのどうにかならないかな……。絵を描くつもりだったのに悩みすぎて部屋の隅で固まってたら1時間経ってた。今日買った31アイスも楽しみにしてたのに味わって食べられなかった。

あと友人、自分が昔に比べるとだいぶ執着とかなくなって、感情が薄くなったというか、なんかそこまでいろいろ人間関係では悩まなくなったんですけど、どうしていいかわからない……。距離を置きたいといわれたので、私は一向にかまわないのだけど、そのあとの問答でどう答えていいのかわからない。自分的にはその前の問答ですべて終わらせたつもりだったから何をどういえばいいのか……。とりあえず近日中に簡潔に返事したいとはおもってるが本当どうしよう……。とりあえずここで言ってもしょうがないから本人に聞くしかないのだが気が重い……。別に相手の望んでる言葉をかける必要もなければ、相手は私を立てる必要もないし、何も気負わなくていいはずなのだが……。

CPの件は追記に後述するとして、とにかくしんどい。クソしんどい。
なるべくブログではクソというのを自制しているつもりだがそれをいうくらいつらい。
とりあえず何もかも自分から動かないと何も始まらないことなのでどうにかしたい。
だけど心が落ち着かないのでどうにかしたい。






別に書かなくてもいいけれどCPの件。
ロマぐだがあつい。
いけいけ!!押せ押せ!なぐだ子ちゃんと、うれしいけど軽くあしらったりあしらいきれなくて照れつつまんざらでもなくアタックを受けるドクターロマンとかとてもいい……。
供給が少なくてピクシブとTwitterをこの休みでずっと漁っていた気がする。
自分で書くしかない……。昨日はいっぱい描いたし今日も描いたり書いたりするぞ!!
オリキャラCPもおいしいけど久しぶりにはまった版権CPなので楽しみたい。
このつらさを糧に生きる……( ˘ω˘ )

2017'01'09(Mon)16:35 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1255-ec4d0a14
trackback



     
