Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
エイプリルフールの旅
エイプリルフールは唐突に思い立って京都行ってました。
ずっと行きたかった二条城に行けて満足。でも久しぶりに二時間くらいぶっ続けで歩いたので3日間くらい筋肉痛になってました。運動不足が顕著にでてる……。

あと先々週くらいに仕事の対人関係でいろいろあって、本当にやめようか悩んだんですけど、周りに相談したら改善してもらえたのでなんとかなりました……。本当にしんどかった。これから会社辞めたらどうしていこうか本気で悩んだしすごくつらかった。
とりあえずなんとかなってよかった。

ちなみに体調は相変わらずで、薬飲んでるんですけどなかなか治らず。
そして漢方がとてもまずい。お医者さんには「お湯で煎じて飲んでねぇ」と言われたんですけど、そんな時間もなく、結局普通に粉末の薬を飲むように飲むことに。オブラートにつつんでもまずいし鼻に抜けるにおいがキツイ……。
あと一回だけお湯で煎じて飲んだんですけど、漢方のにおいが体中にしみついて大変なことになったのでそれもつらかった。
髪の毛ににおいが染みついて日中ずっと漢方飲んでる気分に……。

どうでもいいけど一時期残業多すぎて夜ご飯食べる気力もなくて夕食抜いてたらお腹がへこんだんですけど、最近早く帰るようにしてからまたお腹でてきた。うん……まぁ、そうなるよな。運動しよ……。

2017'04'09(Sun)00:18 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1262-38b70c3a
trackback



     
