Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
春眠むさぼれず
異動がなぜか一週間早まり、ついでに繁忙期も終わらず惰眠をむさぼれません。こんばんわ。
最近休みでも4時とか6時に目が覚めてしまう。しかも就寝時間が大体1時くらいなのに。
今日も気づいたら寝てて、起きたら3時……。急いで布団しいて寝たけどまた4時に起きるという。
なんとかならないだろうか。デパス処方されたけどあまり飲みたくないんだよなぁ……。

とりあえず異動しても繁忙期なのは変わりないみたいなので、なんとか体調を改善したいです。
病院行っても原因見つからないので改善できる気がしないですけど……。
たぶん精神的なものだろうなぁ。検査受けても全く異常なし。至って健康で逆に原因がそれくらいしか見当たらない。

絵とか手芸とかやりたいけど気力がない。
どうでもいいけど最近なぜかウェディングベール作りたい衝動があるけど材料会に行くのもキツイ……。
体力……体力を……。
2017'04'23(Sun)09:02 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1264-d00745d2
trackback



     
