Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
GWは昼寝日和
ほとんどの休みを昼寝に費やすという自堕落ぶり。23時に寝て、6~8時に起床するも昼寝がとても長いのでたぶん半日くらい寝ている。今日も12時から16時までずっとベッドでぐうたら。どうにかしなきゃと思いつつ体力が持たない。
明後日は一日遊びに行くし、明々後日は多分それで疲れてると思うので明日どこか行くかなぁ。あと趣味やりたいんだよなぁ。

そういえば今日、近所のスーパーに行ったら会社の人と会った。
会ったというか正確に言うと見かけた、ですが。ノーメイクでかつだらしない格好してたから避けるように店を出てしまったのだけどおそらく気づかれている。GW終わったら謝らねば……。

近所に出かけるのも化粧しないとなぁ……。
2017'05'04(Thu)20:04 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1267-30f34321
trackback



     
