Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
女子力とは
職場でちょっとした女子会があったのですが、女子力をあげろと言われてとても戸惑っている。
女子力とはなんなのだろう……ウィキペディア見たけどよくわからないよ……。もう女子力(物理)とかじゃだめなんですかね。
どっちにしろ体力もないので物理の女子力を身に着けることができるかも不明だが。

とりあえずなんだろう。いつもズボンなのをスカートにしてみるとか、アクセサリーつけるとかすればいいのだろうか。
でもスカートにしたらストッキングはかないといけないしなぁ……。ストッキング履くとデリケートゾーンが痒くなって婦人科行ったりしたので履きたくないんだよなぁ。そしてアクセサリーもなんかなぁ。友達と遊ぶときはつけるんだけど会社にしていくのはなんか恥ずかしいんだよなぁ。あとネイルアートとかも会社にしていくのは抵抗が……。周りの人は結構してるけど。

結局面倒でやる気になれない。こういうのが女子力の欠如なのだろうか。でも残業4時間とかあったりすると、なるべく自分にとって楽な格好でいたいなぁと思うんだよなぁ……。

とりあえずなるべくおしゃれしようとはおもうけどこれからまた繁忙期で残業が増えそうなので結局やらなさそうな気がする。
というか趣味……趣味をやりたい。しかし絵を描こうにもなんかいいイメージが浮かない。どこかに出かけたいなぁ。

2017'05'21(Sun)23:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1268-0eea3e63
trackback



     
