Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
面白い夢
を最近よく見ます。この前見た夢はあまりに面白すぎて夢終わった瞬間に起きてしばらく笑いおさまらなくて大変だった。
しかも職場の人出てきたからその日は仕事中に何回も「フフッ」ってなってしまって非常に大変だった。

最近は仕事量もそこまで多くなくなんとかやってるけど、緊張すると心臓の痛みがひどい。
しかし心電図検査やってもなんともなかったので原因が完全にストレス以外何もない。これ以上どうしろと。
とりあえず近いうちにカウンセリングでも行こうかと思っているけど以外に高い。そして予約が取れなさそう。
必然的に土日しか行けないから土日に予約取りたいけど、そうなると何か月か待たなきゃいけない気が……。


趣味がいいストレス発散になるんだろうけど体力不足で結局やれてない。
どうしたものか……。
2017'05'28(Sun)12:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1269-69b56820
trackback



     
