Sinonome Sigure   オリキャラとかゲームとか、日々のことを思いついたまま書きなぐるブログ
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
恋愛の無理強い
お久しぶりです。
久しぶりの飲み会で「いっぱい食べて飲むぞ~!」って張り切ってたらセクハラとパワハラのオンパレードでした。
しかも他社のちょっと偉い人だったから余計にむしゃくしゃする。脛を蹴り上げたい。本来なら急所を狙うところだけれど脛を狙うところに優しさを感じてほしいくらいには苛立ってる。

「恋愛したくないとかおかしい」とか「同性が好きなんでしょ」みたいな話をずっとしてくるのですがもうそれが面倒くさいこと極まりないし自分の意見が絶対正しいと思ってるところでもうすごい腹が立つので嫌。本当に嫌。本当に嫌。(大事なことなのでry

恋愛が全てだと思ってる人もいるなら恋愛が全てじゃない人がいるくらい察してください。
もうめんどくさい……。
あと同僚とか同期の男はどうだ?って一人ずつ名前挙げて聞いてくるのやめてほしい。
あまりに面倒だったから同期を巻き込むような言い方をしてしまったのもあるから余計嫌。同期よすまない……。

あと「恋愛しないのおかしい」とかいうけど、そういうこと言う人間が軒並み私の人格を否定するから自分に自信が持てないんだよ……。恋愛させようとおもうならもうちょっと相手を褒めようと思わないのか……。飲み会で恋愛しないだけでクズ呼ばわりされるし自分の意見はほぼすべて否定されるし散々だった。

でもたぶんこういうの真に受けてると「酒の席だから」って言われて全部チャラになるんだろうなぁ。
あとたぶんお酒弱くてべろんべろんに酔っぱらってたからきっと覚えてない。自分はお酒飲んでもまったく普段と変わらないのでそういうの真に受けるから本当つらい……。一回くらい泥酔してみたい……。
2017'06'17(Sat)23:01 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://falsaku.blog37.fc2.com/tb.php/1270-58a5a960
trackback



     
